HUBで飲むとめちゃくちゃアドだった件

この記事は約2分で読めます。

HUBとは?

こんにちは。Matsubaraです。今回はHUBで飲むとめちゃくちゃ楽しかったことを書こうと思います。

 そもそも、HUBとは?

英国風パブHUB


What is the HUB?
HUB【hʌb】=ハブ
車輪の中心。転じて、人の集まるところ。
仕事を終えたビジネスマンたちが集まってくる。ビール片手に、つまみはフィッシュ&チップス。 
2杯目はギネスにしようか?ハブエールにしようか? 
おしゃべりに興じ、音楽に耳を傾け、気の合う仲間たちと過ごす夜はあっという間に過ぎていく。 
年齢も職業も性別も違う人々が自由に集まり、それぞれの楽しみかたで、素の自分に戻れる場所。 
それが、英国風PUB HUB(ハブ)。


https://www.pub-hub.com/index.php/aboutus

という説明の通り、英国風の居酒屋といったところでしょうか。

注文ごとに会計するシステム!お互いに幸せな気分で飲める。

 自分は下戸なのですが、そういったときに困るのがたくさん飲む人と一緒に行ったとき。

お酒があまり飲めず、最後に会計をするときに割り勘で……となるとなんとなく損した気分になります。また、あまりお財布に余裕がないときも後払いは何となくいやな気分になります。HUBなら、商品ごとにカウンターに行き注文、会計を済ませることができます。

これなら、後で会計することもなく自分の飲みたい分、食べたい分の料金を払って楽しめますね。

HAPPY HOURを上手く利用して飲むとお得。

 ハッピーアワー (OPEN~19:00 )では、50種類以上のカクテルが半額。また、ビールなども通常価格より値下げ。

早い時間から飲みたいなら、HUBで飲むという選択肢はアリだと思います。

MEMBER’S CARDを忘れずに。

 メンバーズカードを作ると毎回のお会計が5%割引になることに加えて、ポイントが加算されます。貯めたポイントでHUBの飲食券と交換できます。パーティで飲む、また飲む回数が多い場合ならメンバーズカードをぜひ作った方がいいでしょう。

気になる方はぜひ一度HUBに。

 まとめてみましたが、一度HUBで飲んでみると結構楽しいです。自分がどのくらい出費しているか、とかすぐに分かるのですごくいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました