【やがて君になる】仲谷鳰画集&短編集が2020年2月25日に発売!

2020年も”やが君”は続く。漫画
この記事は約3分で読めます。

最終巻のやがて君になる8巻が発売&重版が決定され、カーテンコールプロジェクトも発表されています。池袋でやが君の広告を観ましたが、大変良かったです。

そんな中、仲谷先生の画集と短編集の予約がAmazonや他店舗で始まっていますね。

『やがて君になる』の仲谷鳰、初画集!
代表作『やがて君になる』のイラストを、雑誌連載時のカラー扉絵からTVアニメや舞台関連作品、さらにはSNSやグッズ用に描き下ろされたイラストまで幅広く収録。
新規描き下ろしイラストイラストメイキング記事など本書でしか読めないコンテンツも掲載した、仲谷鳰ファン必携の一冊です。

仲谷鳰画集(仮題)より引用

『やがて君になる』の仲谷鳰、初にして永久保存版の短編集!

幻の商業デビュー作から直近の「エクレア」に収録された作品まで、
仲谷鳰の読み切り作品をたっぷり詰め込みました!
さらに完全新作の描き下ろしエピソードも収録され、永久保存版の一冊に。

【収録作品】

「さよならオルタ」
「なみだ風味エスカルゴ」
「勇者は三回世界を救う」
「幸せは傷のかたち」
「いつだって横顔」
「こみみけーしょん」
「わたしカスタムメイド」
「ダブルベッド」
ほか

仲谷鳰短編集(仮題)より引用

画集も短編集も物凄く気になる!!!仲谷先生の繊細なカラー絵をじっくりと眺めたい。また、多くの媒体で描き下ろされたイラストも収録されているのがとてもいい。私はアニメ円盤の描き下ろしイラストが見たいです。

短編集はエクレア掲載作品や、商業デビュー作や単行本未収録作品が収録されています。自分で手に入れようと思いましたが、自力ではなかなか難しいので今回こうやって発売が決まって嬉しい。仲谷先生の短編もとても読みごたえがあってやが君にしか触れたことが無い方でも楽しめる作品になっていると思います。

発売が楽しみですねえ。発売は2020年2月25日。短編集には、新規のオリジナル短編もあるとのこと。

やが君アンソロ第二弾にやが君新作短編!?

画集・短編集共に発売が楽しみですね。今のうちに予約しておきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました