茅野愛衣さんの一人喋りラジオが始まってテンション爆上がりな件

アニメ
この記事は約2分で読めます。

茅野さんの一人ラジオはあの花ラジオ以来。

今月から始まった茅野さんの一人ラジオ

「通常配信が毎週配信で二回配信の茅野さんは好きですか?」

茅野さんの一人ラジオはなんと、あの花ラジオ以来。アニプレックス、作家が長田さんというのもあの花ラジオと同じ。

あの花ラジオが始まってから、8年が経っていますが相変わらずの茅野さんの癒されるオーラとトークが最高ですね!安心感に包まれること間違いなし。

また、あの花は7月から再放送されるので気になる方はチェックしてみて下さい!

 

あの花ラジオ(あの日聞いたラジオの名前を僕たちはまだ知らない。)は、茅野さんがパーソナリティ初のラジオ。恋愛相談のメールに対する新人声優の茅野さんの受け答えが結構俊逸。

ラジオについて

毎週配信で水曜日と金曜日にyoutubeで配信。

二回配信の時も.5回の形で放送。この回はおまけ回ということでいろいろ楽しみ。

コーナーはアニメにちなんでお母さん関係のコーナーばかり。怒られたい人が多め???

ちなみに自分の好きなコーナーはお母さん代わり。茅野さんがお母さんの代わりに行ってもらいたいひとことを言ってくれるオタク大歓喜のコーナー。

 

最後に

作品を良く知らない方も一度ラジオを聴いてみると茅野さんの癒し、ママみがめちゃくちゃ伝わってくると思います。毎週の癒しとしてアニラジを聴くの、めちゃくちゃ楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました