カレーハウスCoCo壱番屋に行ったら注文すべきメニュー【カレーとセットで】

グルメ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Matsubaraです。

今回はココイチで、カレーと一緒に注文すべきメニューについて書いていこうと思います。

今まで、自分はココイチは辛いカレーが多いということで敬遠していたのですが友人が行っているのを見て自分も行ってみたいという思いが強まり晴れてココイチデビューをしました。そのときのことをレポしてみました!

ドリンクのアイスミルクがめちゃくちゃ良かった。

カレーとセットでドリンクを頼もうとするとメニューにはアイスミルクの文字。試しに頼んでみたらなんとガムシロップ付き

最初はガムシロップを入れずに一口飲みましたが、予想以上に濃い。試しにガムシロップを入れるとまろやかでとても美味しい。ちょっとしたデザート気分にも感じます。

カレーとセットで注文すると税込103円でお得!

ちなみにドリンクとセットで自分が頼んだのはチキンと夏野菜カレー。

辛さは普通で注文しましたが、唐辛子が入っていることもありなかなか辛かったです。アイスミルクと一緒に食べることで、辛さをあまり感じずにおいしく食べることが出来ました。ココイチに来て本当によかった。

オクラの食感がとても良く風味もいいのでおすすめのカレーです。

 

ココイチに行ったらカレーとセットでアイスミルクを頼もう。

アイスミルク、予想以上にカレーに合っていてよかったです。ガムシロップもしっかり入れて飲むとなおいいでしょう。ココイチに行ったことがない方もぜひ行ってみて下さい。

以上、Matsubaraでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました